香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

MADE IN BS JAPAN~キム・ドンワン~

2010-12-07 | 韓国

来週12月14日(火)は、神話のドンワンがゲストです!

いや~ん久しぶりなドンちゃん。

最近人気の韓国のグループと比べると、古~いカンジですがいいの、なんだか落ち着くわ(笑)

 

そんな久しぶりのドンワンを検索したら、

なんと本日、除隊

そうだよね・・・秋にエリックのファンミのお知らせきてたもの。

2年って早い。

そして福岡でもファンミがあるんだね。知らなかった。

地元だし・・・チケットあるみたいだし・・・行っちゃおうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンちゃん (かすみ)
2010-12-07 22:49:32
除隊したのね!
しかも日本のテレビに出演するんですか?楽しみ~
エリックのファンミ、参加できると良いですね。
かすみサン (菜穂)
2010-12-07 22:56:07
すみません・・・書き方が悪くて

福岡ファンミはドンワンです。
エリックは東京と兵庫でファンミ開くみたい。
同じ時期なので東京で二人は会ったりするのかな。

ドンちゃん、日本語ちゃんと覚えてるかな。
一人だと緊張するかも。
早くメンバーとの面白い会話聞いてみたい

コメントを投稿