香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

SEIKOのリーホン

2012-09-23 | 王力宏

朝食でハーバーシティの近くへ行ったので、SEIKOでカードを貰ってきました

リーホン迷さんの情報で、他のSEIKOには置いて無くてハーバーシティ店だけにあったそうです

情報いただいて助かりました!!!感謝marcyさん&チカコさん!

 

店内に置いて無いようだったので、店員さんへ下さいとお願いしなきゃいけないの

わざわざ日本から来たので・・・と強調して(笑) 奥から出していただけました

帰国日に素敵な表情のリーホン頂けて良かった!

 

 

 

街中で見かけたリーホン

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (かすみ)
2012-09-23 23:13:20
やはり、リーホンカッコいいね(*'▽'*)
私は仙台市のヨドバシカメラの時計店でリーホンのポスターを見つけて、店員さんにオネダリしたけど貰えなかった…まさか仙台でリーホンのポスターを目にするとは思ってもいなかったので、凄くびっくりでしたよ。
返信する
かすみさん (菜穂)
2012-09-24 23:41:52
日本ではまだリーホンポスターと出会えてません。
ヨドバシ・・・先日行ったばかりなのに(^^;

ポスターの掲示が終わったら下さいって、再度お願いしたらどうですか?
私もSEIKO巡りしてみようかな♪
返信する
そーいえば (ちーこ)
2012-09-24 23:51:43
関空にもSEIKOのリーホンポスター貼ってあるよ~
ポスターっていうか、デカイ広告!
チーリンの時計のもあるけどね・・・・・・
返信する
ちーこさん (菜穂)
2012-09-25 23:19:17
日本でリーホン見かけるなんてイイな~
一般には誰?って思われてるだろうけど・・・

チーリンご活躍ねぇ(^^; 毎日CMでも見るわ
返信する

コメントを投稿