香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

下一站,幸福~秋のコンチェルト~

2010-10-31 | Vanness


日本語字幕を待って、毎週見てる『秋のコンチェルト』

今更ですが面白い。

先週、録画予約を失敗してしまって、1話だけYouTubeで見るつもりが・・・

あ~最終話まで見てしまった(毎夜寝不足でした


YouTube って見るの疲れるし、中国語で台詞を追うと一時停止する事が多くって嫌になるんだけど

このドラマは台詞の間がゆっくりだったので、なんとかね


小小彬の泣きのシーンは本当に泣いてるのね・・・子役って理解して感情移入してるんだろうか・・・?だったらすごいね。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このドラマ (mipolim)
2010-10-31 23:54:13
とっても評判いいみたいですね。
私も見たいと思ってるんですが、まだ手をつけれてません。
見始めたら止まらなくなりそうなんで、撮り貯めて一気に・・・(笑)
ヴァネスは次のドラマも決まったんですよね?
頑張ってるなぁ
そういえばアルバムが出るって話もありましたけど、どうなってるんでしょう??
ドラマもいいけど、ヴァネスの音楽も大好きです~
返信する
残念ながら・・・・。 (sara)
2010-11-01 09:58:18
放送されてるの気付かず4話から見てます。

面白いですね。
もう終わりそうですが、このドラマは何話まででしょうか?
毎週の楽しみが減り寂しいな

次は「ブラック&ホワイト」だったら良いのにな
返信する
mipolimサン (菜穂)
2010-11-01 21:11:48
Jerryが降板した『拜金女王』の事ですかね?
このドラマ楽しみなんですよ~。

最近、FCにも入ってないしノーチェックだから何にも知らないのよ・・・。
ソロコンサートあったら行きたいね~



返信する
saraチャン (菜穂)
2010-11-01 21:22:21
34話かな?
YouTubeでちょっと見るつもりが・・・続きが気になって最後まで見ちゃったよ
結末はなんとなく予測できるのに、やきもきしながら見てしまうのよね。

「ブラック&ホワイト」は明日からアジドラで放送開始だよ
返信する
見れない・・・ (sara)
2010-11-03 18:47:26
住環境がBSしか見れません
だから「君恋」も見れてません
「君恋」は初めからDVDの購入を決めてましたが・・・・まだ発売されないなんて
さすがに待ちくたびれました
今は「流星」を見ています
擦り切れる程見てますが何度見てもトキメクわぁ~~
返信する
私も!! (yo~)
2010-11-04 12:43:29
毎週楽しみに見てますよ~!
今何話まできてるの?
これ終わったら寂しいなぁ・・
ヴァネがんばってるよね~(小小彬ちゃんも)

じぇりさん体調良ければそろそろお願いします。。
返信する
saraチャン (菜穂)
2010-11-05 21:36:45
最近BSでの放送開始も早いから、もうちょっとの辛抱だよ

秋のコンチェルトかPS.男の後枠だといいね。

私も!!!何度も何度も見るのはやっぱり流星花園だよ。
返信する
yo~チャン (菜穂)
2010-11-05 21:45:16
小小彬が可愛いね
子供の成長ってホント早いドラマが変わるたび大きくなってるもの。
話し方もしっかりしてきたし。


Jerryがよく働いてくれてたので、こちらも忙しく動いてたけどパタッと暇になっちゃったね。
急なお誘いでも受けるのになぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿