香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

ハンドメイドの手帳カバー

2010-12-23 | 日常

久しぶりにミシン出して、チクチク縫い物してみました

 

この時期、毎年手帳を新しく購入するんだけど・・・。

気に入るものが無かったので、会社から支給される手帳を使う事にしました。

黒いカバーが味気なくて、カバーを手作りしただけで愛着が湧く~。

この手帳A5サイズで持ち歩くにはジャマなんですが

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御見事!! (makoka)
2010-12-23 22:24:49
かわいい~!!
流石ですね~。私ミシンヘタなのでうらやまし~
ステキ! (かすみ)
2010-12-24 22:23:02
何て素敵なカバーなんでしょう!
私はいつも無印の手帳だから、来年は飾り付けしようかな(笑)
makokaチャン (菜穂)
2010-12-28 00:06:02
ありがとう

直線縫うだけだからカンタンなのよ

久しぶりにミシン出したら、埃かぶってました・・・
かすみサン (菜穂)
2010-12-28 00:12:51
久しぶりに生地屋さんにウロウロして楽しかったけど、作りかけのパッチワークがあるの思い出してしまった・・・。

何年越しの作品かしら・・・
菜穂さんったら (yo~)
2010-12-29 12:44:42
こんなことまでできちゃうんですね~
とってもかわいい

うちも埃かぶってるよ~
yo~チャン (菜穂)
2011-01-01 17:13:27
針仕事するワタシってカワイイ???(笑)

突然作ろう!と閃くもんだからデザインがまとまらず、材料たくさん買い過ぎちゃったよ

コメントを投稿