香港庭園 *Hong Kong Garden*

オリジナル日本語歌唱による日本ソロデビューシングルをリリース!

越娘&騒豆花

2012-01-12 | 台湾

 

越娘&騒豆花
住所 台北市敦化南路236巷36号

 

以前から食べてみたい!と思いつつ、マンゴー豆花をつい注文して食べられなかった花生豆花(ピーナツ)

台湾人は豆花だと、これが一番好き!って人が多いらしいの

Eddieも一番好きって言ってたし、台湾の友人も言ってたから間違いない(笑)

 

茹でピーナツと、ほんのり温かで優しい甘さの豆花・・・美味しかった

11月の台湾旅行の帰国日、お腹いっぱいだけど最後に何かデザートでも と思い食べたものです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行った! (HIROKO)
2012-01-12 17:29:10
私も行きました~♪
私は10月だったから・・・マンゴー食べたかったのになかった
スイカのやつ食べたなーーー
あぁ・・・また行きたい台湾。
今年はプリンスのSHOWで行きたい!年の後半にあるらしいから・・・お金貯めよう
返信する
HIROKOちゃん (菜穂)
2012-01-15 15:25:56
マンゴー最高!!
西瓜は食べた事ないけど、9月に行った時に切るの見てた^^
日本の西瓜と違って楕円形のデッカいの。

早く台湾行きたくなったでしょう?(笑)
返信する

コメントを投稿