脳腫瘍に負けない!!闇を抜けて君に幸あれ 

48歳で脳腫瘍を発病したパパを応援する妻、ちぇぶの日記です。

毎日のおかず

2006-10-18 09:03:48 | 料理
最近クックパドというレシピ検索サイトに投稿を始めました。
毎日「今日の夕飯何にしよう」が悩みなのでこのサイトにはほんとにお世話になっていました。
私実は結構料理好きなのでついつい自分のレシピも紹介したくなってきちゃって
いつも作っているちょっとしたおかずを紹介し始めてみたのです。
みなさん良かったら見に来てね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (miya)
2006-10-18 11:48:04
 その後中指の具合はいかがですか。



 クックパドさっそく見てみました。私も毎日の夕飯で悪戦苦闘してますからこれから参考にさせていただきますねっ



 あまりうちの状況がよくないので、他の方のブログを拝見しててもコメントを残せずにいました。でもわかばさんの所のコメント欄のちぇぶさんの意見を見て・・思わず本当に「うんうん。」とうなずくぐらい思っていたこと全部言ってもらえて、なんかすごくこっちもすっきりしてしまって・・

ああ、自分だけじゃないんだってまた勇気をもらいました。また今日からがんばります。ありがとう、、ちぇぶさん。それが言いたくて。。

 ちなみに福島先生、健康食品、抗がん剤の悪影響の話、他、うちは宗教まで進められました。。私は他のそういった状況の人がいたら自分がそうならいよう気をつけようと思いますよ、、まったく・・
返信する
おへんじ (ちぇぶ)
2006-10-18 23:15:46
>miyaさん

コメントありがとうございます。

中指は順調に回復しちょっとずつですがスリムになってきました。でも使うとまだ痛いです。



わかばさんのところで書いたこと、共感していただけて私もとっても嬉しいです。

私だけじゃないんだっていう気持ち本当に力になりますよね。

私たちはこんな状況に置かれたために人の心に本当に寄り添うという事を学びました。

許すという事も学ぶべきなのかもしれません。

顔晴ろうね。

miyaさんも大変な状況なのですよね。

私もなんと言っていいか言葉が見つからず足跡は残していませんが、miyaさんのところほぼ毎日拝見していますヨ。

何かあったらどうぞ話してください。

こんな風に私んちに来て下さい。



またこうしておしゃべりできたら嬉しいです。



お料理のほうもヨロシクね。
返信する
いいサイトですね。 (たけちゃん)
2006-10-23 03:08:51
弁当づくりに四苦八苦しているので。いいサイトを紹介してもらってよかつたです。ありがとうございます。妻に紹介しようと思います。
返信する