おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

四回目の月命日。

2013年06月11日 | Weblog
ぶんに会いたいなぁ。




私がシッポの付け根のところを わしわしと
掻いてあげてるので気持ちいい顔してます。(^-^)
こんな表情のぶんの画像は無いかも。

かわいい・・・(親バカですみません。┌○ペコリ)

昨夜はずいぶん前に漬けたブランデーの梅酒を
少しだけ飲みました。
これアルコール分抜けてる? そんなことあるのかな?
水で割ったのもあるけど全然酔いませんでした。
アルコールにはめっちゃ弱いのに。w



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅シロップできました。 | トップ | ぶんにあじさいを。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2013-06-11 20:58:48
ぶんちゃん、とっても可愛いですよ(~_~) 笑っているようにも見えますね…。
昨日部屋を片付けてゴミ袋を勝手口に置いたら、娘もダンナ様もお義母さんもコロが座っているように見えるって言ってました(-_-) まだまだ、何かに付けてコロの事を思い出しますね(*^^*) コロ…もう一度会いたいなぁ~しくしく(泣)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-06-12 10:02:45
エプロンさん

痒いところを掻いてもらうと
口角が上がるんですよね~。(^-^)
ぶんに会いたいし 謝りたいし
いろんな思いがあります。
そして あの時できなかったこと・・・
抱きしめてあげたいです。
これは私の望みかなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿