おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ぶんにあじさいを。

2013年06月12日 | Weblog
我が家のアジサイ 奥の方に満開がありました。
一つだけとって ぶんに。(^-^)



伊都菜彩で買ってきた花 まだ頑張ってくれてます。
やはり新鮮だったのか もちがいいです。



先日従姉妹が来て グミに興味を持ってくれたので
一つ食べてもらいまた。
すっぱくでえぐくて・・・この味一生忘れない。とか
言ってました。(*^m^*) プッ
けど 今のグミは えぐさはあるものの甘いらしい。
相棒が裏庭に行くたびにちぎって食べてます。w
すごく赤く熟れたしね~ もう一度食べてみる?ちっち。(^-^)





お正月の為に 千寿も蕾をつけ始めました。
これが師走には赤い実になります。(^-^)



昨日は友達と久しぶりに夜の食事。
ネットで見つけて居酒屋さんへ。
全部手作りでホントおいしかった~。
沢山のメニューがあるから また行きたいなぁ。(^-^)
さて 今日はこれから佐賀に行こうかな。
連絡待ちです。(^-^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四回目の月命日。 | トップ | 佐賀へのドライブ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりん♪)
2013-06-12 21:59:37
ガクアジサイですか?紫色で綺麗ですね。ぶんちゃん満足満足・・・・

グミ懐かしい~ 子供の頃食べて以来食べたことないし。。。酸っぱかったって記憶しかないけど、好きだったよ。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-06-13 07:25:51
ちろりん♪さん

普通のアジサイの方が好きなんですけどね~
手前の方は薄いブルーなんですよぉ。
で・・・奥の方にはピンクっぽいのもありました。
一つのアジサイなのに色が違います。(^-^)
このグミ すごくえぐくて口の中にいつまでも
残るんですよ…まじゅい・・・w
返信する
Unknown (ちっち)
2013-06-13 13:37:28
味を忘れたころにまた食べて「やっぱりたべるんじゃなかtたー」ってなるパターンだな。無理~(>_<)
返信する
Unknown (岸子です♪)
2013-06-13 23:20:29
えぇ~!

ぐみがえぐいなんて

感じた事無かったよー

私 だぁ~い好き!!

たわわに実ってて

うらやましいよー

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-06-14 07:08:42
岸子♪

これね~山グミっていうのかなぁ・・・
後に残るアクがすごく強くて
いつまでも口の中に残ってるの。(^^ゞ
かわいくておいしそうだけど・・・ね~。(^-^)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-06-14 07:09:36
ちっち

あはは。けど今度は甘いよ。
えぐさは同じだけど。v( ̄ー ̄)vブイッ
返信する

コメントを投稿