おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

そういえば・・・。

2013年04月04日 | Weblog
穴澤さんが結婚されましたね。(^-^)

なんだかうれしいですよね~。
富士丸が亡くなったのは私たちの結婚記念日でした。
なので絶対に忘れられません。
あの時は 泣いたなぁ・・・。
会ったこともないワンちゃんだけど
本当に泣けて泣けて・・・。
けど とうちゃんにも名実ともに春が来たんですね。(^-^)



なんだかね~ ぶんが居ないことは
実感が沸かなくて いつもデッキにいるような
錯覚に陥ってるんだよね~いまだに。
今でも雨が降れば ぶんが濡れないかな・・・って反射的に思うし。
帰りが遅くなったら ぶんは大丈夫かなと一瞬考えてしまうし。

ぶんは これからも私たちの心の中に
生き続けるから このまま実感がないままかな・・・。
ただ・・・触れない寂しさとかを感じた時泣いてしまう。

先日 ぶんの写真を撫でてて 耳の毛のやわらかさや
首回りのたるんだ皮膚と毛の握り具合や
背中のちょっと剛毛。去勢する前までは
後ろからタマタマをやさしく握るとじっとしてたことや。
すべての感触を忘れてなくて またぶんに触れたくて
泣いてしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え? | トップ | 気温の変化が・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2013-04-04 19:54:05
私も…
いつか、ちびたが居なくなったら、そういう気持ちになるんだろうなぁ…

ひよまんさん、ぶんつぁん2号を飼ったらどうかしら…
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2013-04-05 14:06:20
maRinさん

ちびたちゃんはいつもそばにいて
触れる距離にmaRinさんがいるって幸せですね。(^-^)
サンバちゃんもいると。あ~よかね~。(^-^)
私もぶんを家犬にしておけばよかった。
家じゅうが毛だらけになっても。(^-^)
ぶん二号ですかぁ~里親募集とかも見てますが
やはり 体力的にとか 精神的にとか
考えたら無理かなぁ。母もいるし。
なので 周りにいるわんちゃんを大事にしていきます。(^-^)
返信する

コメントを投稿