おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

花冷え?

2013年04月03日 | Weblog
何となく さむいですね~。関東は春の嵐ですね。
そろそろ衣替えしようと思っていたけど
昨日は また毛糸のカーディガン来てしまいました。
ずっとコットンなどを重ね着してたけど
それじゃ寒くて。
昨日は 春の装いだったり まだダウンやブーツを
身に着けている人も多かったです。

従兄弟んちの 凛ちゃんがワクチン接種のあと
一週間も具合が悪くてとっても心配してました。
ご飯も食べない 散歩も元気がない・・・。
あまりにもその状態が続くので病院へ。
けど はっきりした原因はわからず・・・。
一昨日我が家にも遊びに来ていたんですけど
ホント元気がなくて寝てばかりでした。

けど 昨日夕方やっと復活したみたいで一安心。
今日一日普通に過ごせたら もう安心かな。
おばちゃん めっちゃ心配でした。



網戸越しの ぶん。



そうかもしんないね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌明け。 | トップ | そういえば・・・。 »

コメントを投稿