おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

気温の変化が・・・

2013年04月05日 | Weblog
暖かかったり寒かったりで この頃寝汗かいたりして
風邪引かないか心配です。
みなさんも 気を付けてくださいね~。(^-^)

昨日は 先日相棒が熱を出しながらも仕事に行った北九州に
また行ってきました。最終チェックと言うことで
一時間弱でしたけど やはりビル風?が冷たくて
これが相棒の熱風邪をひどくしたんだなと思いました。

冷えた体は 資さん(すけさん)うどんで温めました。(^-^)
普段はごぼう天うどんなんですが 昨日は肉も追加。(^-^)
福岡の「牧のうどん」を食べなれてるせいか・・・
麺が少なく感じました。(;*'-'*A アセアセ・・・



で・・・現場の近くにできたコストコ北九州倉庫にも
寄ってきました。今回はショッピングバッグを買いたかったし
相棒も久しぶりに行きたかったようなので。
このショッピングバッグは120円もしないんですよ・・・
コストコの商品って大きいからこれは入れやすい。

昨日は ぶんにお花を買いました。(^-^)
相棒はウイスキーとチーズ。
20個入りの卵と すごく熟れてるトマト。
だし用の昆布などを買いました。(^-^)
やはりショートブレッドは もう作ってないたいです。(泣)




良く晴れていたし私は運転しなくていいので
良かったんですが 乗ってる車がね~。汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・。 | トップ | ぶんの居ないデッキ。 »

コメントを投稿