おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

蛙?

2006年01月03日 | Weblog
お正月も三日目。今年は年末から実家に行ってたせいか
なんだか時間がゆっくり進んでる感じが
今日は 佐賀の主人の従弟宅へ。毎年行ってるんですが
今年はこの従弟の兄が二度目の春の相手を
連れてこられると言う事で ちょっと空気が違います。(笑)
彼女はすごく綺麗な方で明るくて良い方でした。(^▽^)/
で・・・この蛙?(笑)じゃなくてワンちゃんも一緒に。
すごく人懐こくてホント可愛かったです。
って足とシッポしか見えませんが。(*^m^*) プッ
顔は明日アップします。けどワンちゃんでも子供と一緒ですね。
その場の空気を和ませてくれるし癒しです。
今まで男ばかりで私一人できりきり舞いしてたんですが
これからは少しだけ肩の荷が下りるかも。
良い一年になりそうな予感♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・。 | トップ | 蛙じゃなくて~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに可愛いですねぇ (ノコ)
2006-01-04 01:00:52
実家のキャンディさん(犬)も 時々蛙になってますよ~

そういえば 今日本屋の駐車場で 女の子が犬を連れていて 全然知らない子だけど 犬を通じてその子と会話をしました

動物や子供って そばにいるだけで気持ちも和ませてくれますし 人とのコミュニケーションの機会も与えてくれるんですね
返信する
股関節が・・・ (ひよまん。)
2006-01-04 20:49:07
柔らかいんですかね~。

家のぶんは 必ず横に寝ちゃいます。

けど お座りは腰砕けって感じではなく

きちんとまっすぐ座れるんですけどね。

レトリーバーは ほとんどが腰が

よろっとなってますよね。

初めて会う方だったんですが わんちゃんが

仲を取り持ってくれましたよ。(^▽^)/
返信する

コメントを投稿