おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

噴水。

2006年04月17日 | Weblog
画像は キャナルシティ福岡の噴水。
地面から ポコポコ出てくる噴水とかもあって
夏は 子供達がびしょぬれになって遊んでます
今 こういうところ多いよね~。
この画像は 音楽に合わせて噴水が踊ってました。(笑)
短い時間だったし 見慣れた演出だったけど
まだ人気の少ない午前中に しっとりとした感じで
良かったです。ちょっと感動。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング。 | トップ | 切れました。 »

コメントを投稿