おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

切れました。

2006年04月18日 | Weblog
私は普通に物持ちがいい。(笑) たまに捨ててしまって
後悔する事はありますが それを相棒には言いません。(笑)
相棒は 物を捨てられない人で それがたまぁぁぁに役に立つ。
けど ほとんどが家の肥やしで三部屋が相棒のもので
埋まってます。_| ̄|○
一年前に 私の部屋が欲しいと言ったら 二階の四畳半を
空けてくれると言って 畳をフローリングにして欲しいというと
一週間くらい経ってセールだったからとフローリングの板を
買ってきました。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! やる気だな!と
思ったのもつかの間 もう一年経ちますけど未だに片付いてないです。_| ̄|○
この状態に たまに私は切れます。ブチッ!
もう少ししたら 一時はやったゴミ屋敷に家が出るかも。(笑)

どうやったら 物を捨ててくれるんでしょうね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水。 | トップ | 殻付き。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (con)
2006-04-18 20:32:00
自分も余り物を捨てられないほうです。

壊れた電化製品でも、部品が使える(かも)とか、

ケースが何かに役に立つ(かも)とか思って、とって有ります。気合で捨てるしか無いですね。
返信する
やはり・・・ (ひよまん。)
2006-04-19 08:35:51
それなんですよね・・・

使うかも・・・と言う事で取ってるみたい。

けど 使えるものもきちんと整理して

直してないので いざと言う時どこにあるか

判らないんですよ。(ーー;)

もう私だけで片付けられるレベルじゃないんですよ。

(´。`)フゥ・・・ 
返信する

コメントを投稿