おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

ボーリング。

2006年04月16日 | Weblog
一年ぶりくらいに やってきましたぁ。
2ゲーム目は もうボロボロ。
腰は痛いし 体力がもう無い。( ┰_┰) シクシク・・・
で・・・HN(ハンドルネーム)で
画面に登録するんですが それが頭の上に表示されます。
ぜーーーーーーーったいに何かのオフだって
判ってしまうよね~。(*^m^*) プッ
わたしなんて・・・ ひよまん。ですからぁぁぁ。(笑)

さて 昼寝しよう。(*´0)ゞファァ~~♪

あ。ちなみに 車のメンバーとのオフでした。(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*\'へ\'*) ンー | トップ | 噴水。 »

コメントを投稿