おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

今日は~

2017年10月21日 | Weblog
中学の時の同窓会。

実は相棒の中学の同級生が先日亡くなりました。
同窓会もしてるけど五年に一度。
私より年上なのに それはちょっと期間空けすぎじゃない?

私の年代でも 亡くなった同級生居るのに。

次回幹事の一人である相棒はとても後悔してました。
次回までまだ三年ある・・・早めようかと。

その亡くなったお友達との思い出も
断片的にあるらしく 同じバレー部だったのもあって
(相棒がバレーとか想像できんし。w)
同じ時間を沢山過ごしてた方らしいです。

私の同窓会は毎年で その時には倉敷の友達も参加するので
二度おいしい?(^-^) という感じで楽しみです。

今日は相棒も一緒にランチしておいしいケーキ屋に行って
夜は同窓会です。同級生がオーナーの居酒屋であるんですが
凄くおいしいんですよ~。(^-^)

さてさて 今日はプールには行かない上に
たっぷりおいしい物食べて幸せ満喫してきます。
来週からまた頑張ろうっと。(^-^)

同窓会用ネイル。色だけ秋。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は腰に違和感が。 | トップ | 笑った二日間。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maRin)
2017-10-22 15:18:28
同級生が亡くなると、なんか身に迫る何かを感じますね……
来月、私も同期会あるんだけど、まだ10年単位です。
しかも今回は同年生が全国から集まるような大同期会らしいので、行くのはやめようかと思ってます。
行っても知らない人ばかりだし(笑)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2017-10-23 12:18:21
maRinさん

高校の同窓総会みたいのがありますが
知らない人ばかりだし女子高で楽しくなかったのでw
全然行く気になりません。w
10年単位は若い証拠。(^-^)
私たちの年代だと ちょっとね・・・。(^^ゞ
けどあの頃に戻れてホント楽しかったです。
maRinさんも楽しんできてくださいね。(^-^)
返信する

コメントを投稿