おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

老犬、なに思う。U^ェ^U

2012年06月02日 | Weblog




今日は 美容室に行ってきます。
久しぶりにゆっくりと髪に時間かけてきます。
まあ・・・髪以外のものが アレなんで
髪が綺麗になっても アレですけどね。(・・;)

ぶんは 相棒とまた男同士の話?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から~(;´д`)ハァ・・・ | トップ | オヤツ待ちです。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エプロンおばさん)
2012-06-02 13:59:29
私も美容室行って来たいです。
今日は、ダンナ様とコロをドッグウォッシュで洗って、午前中に動物病院に連れて行きました。
皆さん、フィラリアの藥を貰うので、駐車場に停められない位でした。
皮膚病の飲み薬、塗り薬、フィラリアの藥、狂犬病の注射…かなりの出費です
可愛いコロの為に仕方有りませんね
午後からは、私とコロでお留守番、ダンナ様は遊びに行きました。コロは、疲れて寝てますけど…。
返信する
Unknown (浜のルナ)
2012-06-02 14:43:29
哀愁が漂う後ろ姿ですね~。
何を考えているのでしょうか?
解ったら良いのにね~。
美容院へ行って気分もフレッシュしてきてください。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-03 09:45:16
エプロンさん

コロちゃん 心身ともに満たされてますね。(^-^)
目の周りなどは回復してきましたか?
カイカイだったんでしょうね。
洗ってるほうが疲れるんですけど
洗われてる方も疲れてるんですね。
エプロンさんも近くに居るし
安心したんでしょうね。(^-^)

浜のルナさん

前庭に放すと 最後はここにすわって
遠くを見るんです。w
大好きな太郎ちゃんを待ってるのかな。
それか相棒の帰りを?なんでしようね。
昨日は誕生日のサービスで ヘッドスパ(4000円相当)してもらいました。
気持ちよすぎて 寝てしまいました。w
きれいにカラーもしてもらったしリフレッシュできました。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-03 21:47:30
あれがあれであれなものですから・・・

サービス良いお店ですね

返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-04 09:46:06
岸子♪

そそ。アレなのよぉ。w
ヘッドスパ 高くて自腹じゃ出来ないけどw
こんな風にサービスでやってもらうと
何かの時に自分へのプレゼントでやろうかなと
思うこともなくない。w
返信する

コメントを投稿