おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

運動不足だよね~。

2012年06月06日 | Weblog
15年続けてきたぶんの散歩を この二週間は
相棒が行ってますが・・・
私は運動不足だなぁと思い今日は三人で行ってきました。

こんな風に画像も撮れるしね。
けど まだうんPをしていないぶんは
先に行きたくて仕方ない様子(・・;)



はやく行こうよ・・・U^ェ^U


紫陽花も いまが満開ですね。
優しい色合い。ホッとする。(^-^)




こちらは 自宅の隅田の花火。
先日 知り合いが店をオープンすると言うので
花を贈るために花屋さんに行ったら 隅田のはなびの品種改良した
ダンスパーティと言うピンクの可愛い紫陽花がありました。(参照画像)
紫陽花の域を越えてますね。



これは 家の隅田の花火。(^-^)


昨日のイチゴを今朝頂きました。
オレンジとヨーグルトを添えて。
朝一の果物は 体に染み渡るって感じでした。(^-^)
向こう側に写ってるのは 今朝取れた野菜です。




今年初のキュウリ ぶんは食べませんでした。(`-ω-´)むぅ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました。(^-^)  | トップ | 熱くないの? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2012-06-06 17:05:14
わが家も散歩の時 良い感じで写真が撮れなくて。ぶんちゃん、いつも後ろ姿ばっかりだもんな~。今日は良い感じ。
苺、美味しかったでしょうね。
きょうり、ピーマン、無農薬、美味しいにきまったます。なぜ食べない?
ルナママ地方、まだ紫陽花は咲いていません。紫陽花にも色々な種類があることを知り妙に感心しております。
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-06-06 21:05:41
この頃は濃い紫色の紫陽花が目に付きますものねー

ぶんちゃんいい写真が撮れました!!

オシャレにお皿に盛られて美味しそうですねー
返信する
Unknown (しおこ)
2012-06-07 09:20:00
ぶんちゃんニコニコ(=´▽`=)
みんな一緒だと楽しそうですね。
立ち姿もキリリとして格好良いね~♪
一人と1匹じゃ写真撮れませんからね~。

ダンスパーティ?
こんなに豪華なアジサイははじめて見ました。
これなら花屋さんに売ってあっても納得です。
でもお庭の紫陽花も可憐です~。
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-06-07 10:09:10
浜のルナさん

一人と一匹で撮れるのは 横からが限界です。w
けど カメラ嫌いなんで目線はちょっと
違う方を見てるんですよね~。(・・;)
ぶんに小さい頃から色々と食べさせてたら
何かの時とかに助かるんだろうなと
思うんでけどね。
花屋さんには もう満開の紫陽花があって
すごく値引きして売ってました。
もう おわりの季節やね~と 言ってました。(泣)

岸子♪

やはり 青系の紫陽花が多いよね~。
散歩コースにはちょっと濃い目のピンクはあるけど
薄いピンクって ホントみないね。
イチゴ おいしかったよぉ。(^-^)

しおこさん

とりあえず 私が何かに気を取られて
遅れてると後ろを振り返ってくれるので
三人で散歩してるのはわかってる?ようです。w
二日くらい前は一日中シッポがたれてたので
ちょっと心配したんですけど
散歩の時だけは こんな風に元気に巻いてるんですよね。(^-^)
紫陽花って昔は庭に咲いてるってイメージでしたが
今は花屋にもあって贈り物にも出来る。
こんな可愛いのなら華やかさもあるしいいかもね。(^-^)
隅田の花火 今年は三つ咲きました。(^-^)
返信する

コメントを投稿