おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

春夏用?

2012年04月18日 | Weblog
時計のベルトを替えました。(^-^)



佐賀の嬉野さんにお任せしていたら
こんな鮮やかなオレンジをチョイスしていただいてました。
派手好きの私は すぐにお気に入りに。
ちょっと地味だけど 凄く気に入ってた時計が
ますます大好きになりました。(^-^)

そして 嬉野さんちのモモちゃん。
なんだか怖がらせたみたいで ごめんね。
けど 凄くやさしいおばあちゃんワンコです。(^-^)



昨日はデッキを少し夏仕様にしました。
全体にパズルのようなマットを敷いてたんですけど
手前は下からの風で涼しいように外して
ラグを敷きました。これでぶんは涼しいと思います。
けどマットがないので腰骨辺りが痛いかも。





今夜は寝かせてくれよ・・・ぶん。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりました。 | トップ | 母とドライブ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏らしい! (お福)
2012-04-18 08:12:23
そういえば、うれしのさんは時計も取り扱っていましたねo(^▽^)o
私も良い時計をはめられるようになりたいです☆
犬を飼っていたとは知りませんでした。
返信する
Unknown (きゃた)
2012-04-18 18:47:13
もしかして もう夏?
こっちはまだストーブがかかせないが
桜もやっと開花したとこですがw

ブン いっぱい食べて、いっぱい寝て 長生きしろよぉ
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-19 07:34:44
お福ちゃん

そうだね~時計を買う余裕はなかったのでw
ベルトを替えてリフレッシュ。
これから袖が短くなるので
このビタミンカラーは映えそうです。(^-^)
お天気が良い時だけお店の脇にいるのよぉ。
けど 曇ったら嫌いらしく部屋にいれてぇって
鳴くらしいよ。(*^m^*) プッ

きゃた

いやいや・・・けど初夏?w
うんうん テレビで開花したってみたよぉ。
気分的に少しは華やぐかな?
お花見するの?(^-^)
ぶんはね~ なかなか大変な時期になったかも。(^^ゞ
返信する
Unknown (岸子です♪)
2012-04-20 04:07:21
ぶんちゃんの2枚目の写真が!ぷぷっ!!
人間みたいな表情で凄くかわいい❤

ベルト きれいな色やわぁ~
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-20 08:06:13
岸子♪

大きなあくびだよぉ。(*^m^*) プッ
ぶんのあくび見ると 私に移って
私も大あくびしますぅ。(^^ゞ

お任せしていたら すごく良い色を
選んでくれました。(^-^)
返信する
Unknown (うれ金)
2012-04-27 16:23:53
先日はありがとうございます♪
時計ベルト気に入って頂きウレシイッスよ(^^)

ところでパズルリング・・・・
あのサイトを見ても出来ないっす・・・たぶん、私には(苦笑)。
ということはあのまま預かっていても絶対出来なかった・・・ということですね(;^^)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2012-04-27 17:19:42
嬉野さん

はぁい。こちらこそありがとうございました。
あれから出かける時は必ずしてますよぉ。(^-^)
パズルリング・・・確かにサイトを見ても
難しいと言ってました。
わたしもできましぇん。w
返信する

コメントを投稿