おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

最後の初恋。

2008年10月08日 | Weblog
ダイアン・レイン 好きなんですよね~。
ストーリーはとても単純でしたけど泣けました。w
海辺にたたずむホテルが ちょっとイメージと違って
良かったような (; ̄ー ̄)...ン? と言うような。w
この映画はDVDで観てもいいかなぁと思いました。w

昨日少しスピードアップして歩いたら
足が筋肉痛・・・。普通に歩くのも痛いです。汗。
明日は もっと痛いのかなぁ。w(年をとると痛みが
二日後くらいに来ます。(*^m^*) プッ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい香り。 | トップ | 自分に出来ること。 »

コメントを投稿