おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

自分に出来ること。

2008年10月09日 | Weblog
毎年一回「乳がん」検診受けてます。
そうなんです もうアレから一年・・・。はやっ。
今月は乳がん月間と言うことで
ピンクリボンキャンペーンと言う言葉を
ネットで見かける方も少なくないと思います。
早期発見・早期診断・早期治療をしようと言うことです。
私は四年位前から受けてますが 先生は女医さんです。
福岡のみならず関東からも受診にこられる方が
居るらしいです。(^-^)
今日予約をしましたが 一ヵ月半ごの診察になりました。汗。
もしかしたら自分で防げるかもしれない癌。
40代の女性には受けて欲しいですね~。



http://pinkribbon.yahoo.co.jp/index.html

http://www2.odn.ne.jp/takakiclinic/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の初恋。 | トップ | 久しぶりにカチン。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki007)
2008-10-10 00:25:22
俺もうけよかな・・・(--)
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-10-10 19:35:32
あきさん
(; ̄ー ̄)...ン? えっとぉ・・・
胸ですか? しこりありますか?
(*'へ'*) ンー たぶんそれは 違うと思います。w
って まじめな日記なのにぃぃぃ。w
返信する

コメントを投稿