おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

優しい香り。

2008年10月07日 | Weblog


金木犀が咲いてますね~。香ってますね~。
今日みたいに 曇ってる日はなお一層
香りが強くなる感じがします。(^-^)

この画像ピントが合ってる。(*^m^*) プッ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな場所。 | トップ | 最後の初恋。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2008-10-07 19:17:54
うちの玄関の前の家に金木犀が咲いてます。本当にいい匂いですよね~。
返信する
なぜか。。。 (さとポン)
2008-10-07 19:36:53
タイトルだけで金木犀だと思いました(笑)

そういえば、うちの実家にもあったような…
返信する
季節を感じますね~♪ (はな*)
2008-10-07 23:34:39
うちの学校にも咲いていて、外に出るたびにいい匂いに癒されます~
返信する
(^-^) (ひよまん。)
2008-10-08 16:37:49
daisukeさん
前のお宅にさいてるんですね?w
香りのおすそ分けですね~。(^-^)

さとポンさん
今 どこでも香ってるしね。
花が咲かないと何の特徴もない木ですからね。
家には二本あります。(^-^)

はな*さん
このちょっとひんやりした空気に
金木犀がいい感じですよね。
しっとりした感じがします。(^-^)
返信する

コメントを投稿