おむすび日記

なんて事無い日常を書いて行きます。

(*'へ'*) ンー

2006年04月15日 | Weblog
朝から ブログの事を考えて投稿画面にしてるけど
何も思いつかない。(笑)
なんとなく付けていたケーブルテレビで
ケビン・コスナーの「Dances with Wolves」を見て
何かネタになるかなぁと思ったけれど
ボーっと見てて 泣いて 終わりました。(;*'-'*A アセアセ・・
三時間でした。 長過ぎっ!(笑) 
けど 良い映画でした。これはインディアン側の視点からの
西部劇でしょうね。
最後に 嫌な感じの軍曹が出てくるんですが
わたしの中の 軍曹はコンバットのサンダース軍曹です♪
しらないのぉ?(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインゲーム。 | トップ | ボーリング。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるっ!(笑) (なつこ)
2006-04-22 18:34:18
コンバット。 みてたぁ~。(笑)

けど・・・名前は覚えてない。すごい記憶力。

いつもながら その記憶力には脱帽です。
返信する

コメントを投稿