るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

平穏が一番。波瀾万丈はいらないのです

2018-10-09 09:42:16 | ルーンのお話

今日のルーン占い





今日の主役はダエグさん。
平穏と安定を意味する、太陽の運行のルーンです。
一緒にいるケンさんが逆さまなので、ネガティブ方面へ進みます。

平穏無事って、暇って感じる人もいますよね。
でも、どんなに願っても手に入れられないものだったりするんです。
ケンさんは、波瀾万丈はいらないよ。平穏がいいんだよ。
自らダエグを壊そうとしないでって言ってます。

ダエグさんは自ら率先して動くより、自然と動かされてる感じのルーン。
だからこそ、自分を見失ってしまうことがあるのでしょう。
でも、あなたの努力で、他の誰かが救われてるんだよ。って告げるルーンでもあります。

恋愛☆☆☆

マンネリ過ぎて、愛が冷めた、そんな気がするかもしれませんが、裏を返せば、落ち着ける、自然体でいられるということです。
無理に冒険しようとしない方がいいでしょう
新しい出会いを探すには、向いていません。

仕事☆☆☆

同じことの繰り返しで、いやになったり、飽きちゃったりするかも。
けれど、誰かがやらなければならないこと。縁の下の力持ちになっているのだから、自分を投げ出さないようにしましょう。
転職には向いていません。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿