るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

勢いに乗りましょう。自分の才能を信じて

2017-11-10 09:44:21 | ルーンのお話
力がみなぎってます。



今日はウルさん。勢いに乗ってます。
しかもなんかパワーアップしてる感じです。

ウルさん。意味は野生の牛。野牛ですね。
日本で野牛を見ることってあんまりないと思いますが、
かつて、大阪に近鉄バッファローズと言う球団がありまして、
ローズにノリにと、まあ、怖い打線がそろっておりました。
私は中村紀洋が打撃練習してたときに、飛んできた球に当たったことがあります。
打撃練習中の球はお持ち帰りできません。残念なことです。
カバンで自分をかばったので、私自身に被害はありませんでしたが、カバンの中に入っていた
DSのケースはしっかり割れておりました。
ケースに入れててよかったです。
それぐらい打球って危険なんです。いえ、笛はなっておりました。
こっちに来るのもわかっておりましたとも。
でもどっちに逃げればいいかわからなかったのですよ。
だってまっすぐ飛んでくるんだもん。
ひゃああってカバンで自分の頭をかばうのが精いっぱいでした(笑)
野球観戦はぼんやりしてたら大けがします。
このころの近鉄打線は乗せたら大変なことになりました。
一気に大量得点です。
今日はそんな運気。
しかもギューフさんが後押ししてるから、チャンスと見たら一気呵成に攻めましょう。

攻めと言えばNHKの高瀬アナウンサーが、今までは受けの高瀬でしたが、これからは攻めの高瀬でって言ってましたが、
受けるの反対は攻めるじゃないんですよねー。
もちろん、責めるの反対は受けるでもないですよー。
と思ったことをちょっと思いだしました。

でも今日は、攻守のバランスが取れてるルーンです。
ウルで攻める、ギューフで守る、そんな感じですね。
うん、まるでバッテリー!

今日は「チャンスだと思ったら一気に攻める。遠慮無用!」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿