るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

とにかく明るい今日

2017-11-17 09:43:44 | ルーンのお話
成功します。
正義を貫きます。



安心してください!
開けますよ!
みたいな。
そんなルーンですね。

シゲルさんもダエグさんもどちらも太陽を表すルーンです。
シゲルさんは太陽そのもの、ダエグさんはその太陽の動きのルーンです。
シゲルさんを安定してダエグさんが支えてくれます。

こんな時に気を付けたいのが、周囲への配慮です。
自分がシゲル、成功したり脚光を浴びるとき、必ずダエグさんがいます。
ダエグさんは縁の下の力持ち。シゲルさんを輝かせるために努力します。
その人達への感謝を忘れないようにしましょう。
あなたの成功は、誰かの支えがあったから、です。

今日は「やったーっ!って思うとき、それを支えてくれた人にも感謝してね」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿