るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-01 09:36:52 | ルーンのお話


才能が開花するかも。コツコツ努力しましょう。

よい出会いに恵まれるかも!人との縁を精査しましょう。

今日はベルテーンと言うお祭りの日ですね。
魔女たちが結婚相手を探すお祭りと言われたり、
火祭り、乱交パーティーなんて説も。

そんな出会いの日にギューフが出てくるとは、運命的ですね。
良い出会いに巡り合えるかもしれませんよ。
出会いの相手が人間とは限りません。
天職と思える仕事、一生大切にしたいと思える物。
それらと巡りあうのも出会いです。

一緒にいるヤラは継続的な努力のルーンです。
何かに出会うには、それなりの努力が必要なようです。
何もしないで才能を開花してくれるほど、神様は優しくないってことですね。

今日は、自分という畑で自分と言う作物を育てるのに何が必要で、何が不要かを考えて、
出会いを大切にしましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿