るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

自分も他者も許しましょう

2017-11-14 09:49:08 | ルーンのお話
流れが滞ってもへそ曲げないで



ラーグさんがひっくり返ってます。
周囲と摩擦が起きたり、思うようにことが進まなかったりしそうな気配です。
でも一緒にいるのはギューフさん。
愛をもって許しましょう。

さだまさしさんが「あれがバカだのこれがアホだの キレないのよ そっと諭すのよ」って歌ってました。
「あれが嫌いの これが憎いの 言わないのよ ヘソ曲げないのよ」とも。

今日はそんなルーンです。
さらにこの歌は「魔法の呪文はありがとう」と歌ってます。とってもいい歌です。
ぜひ聞いてみてください。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
惠百福 たくさんのしあわせ
クリエーター情報なし
ユーキャン

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


今日のルーンは、まさにこれで、他に思いつきませんでした。


今日は「あれで損した、これで傷ついた言わないのよ。過ぎたなら笑いましょう」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿