るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

職安で見つけた求人に応募した方がいいか

2016-02-08 16:13:26 | 仕事や進路に関する悩み

依頼者:サユキさん

福祉の学校受験を考えております。
前回不合格だった福祉の学校に関連する施設の求人募集を職安で見つけました。
応募した方が受験に有利だと思われますが、交通の便が悪く、人間関係でいつもつまづくので丈夫かなと不安です。応募した方がいいでしょうか?
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

就職四季報 女子版 2017年版
クリエーター情報なし
東洋経済新報社


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆サユキさんの現状
「心配になってるようですね」

☆求人広告に応募した方がいいか
「応募するべきだ」

☆注意すること
「勇気を持つこと」
「高望みしないこと」

☆ルーンからのアドバイス
「体に気をつけて」
「流れに乗ろう」

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

サユキ様

お待たせいたしました!風月です。
今回もルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それではリーディングの結果をお伝えいたします。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

応募しましょう!ぜひしましょう!
採用されるには、戦略がいるかもしれません。
しっかりと、自分のやりたいこと、志望動機等を明確にしておきましょう。
最終的に大きな成果を得ることができそうです。
体調面を整えて、直観を大切にしてみましょう。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
ありがとうございます。
求人の広告は一応今月末なので早く応募しないとと焦ってます
そうなんです、心配な面は体力的なこともすごくあったんです。
季節的にも夏バテしやすいし、年齢的にもフルタイムは結構キツイのはこれまでも感じてたので不安要素のひとつでした。
でも体調管理も仕事のひとつなので、うまく調節しながら頑張りたいと思ってます。
応募まだ間に合いますでしょうね…。
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

リーディングが遅くなってしまってごめんなさい。
間に合うよう祈ってます
☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿