るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

なりたい自分になるのは難しい

2018-12-02 14:59:05 | 雑記
HUGっと!プリキュアの主人公、野乃はなちゃんが、めげちゃいそうになったときに、
こんなの、私のなりたい野乃はなじゃない!と叫んで、そこで感動して泣きましたねぇ。
いや正直、ギャン泣きしてる子供抱えて、脱走する子供を追いかけるって、めげますよ。
普通にめげますって。
この状況で、むきーーってならずに子供と向き合えるお母さんが、いったいどれだけいることか。
でもね、できないからって嘆くことはない、と私は思います。
最初っからなりたい自分になれちゃうなんて、そんなことはあり得ない。多分。

昨日のニチアサは全体的に熱い展開で、子供とキャッキャしてたのですが、
昨日も、はなちゃんはアンリくんに、「アンリくんはどうなりたい?」って聞いてましたね。
はなちゃんは、私のやりたいこと、私の理想を行きます。すごい子だ。
毎朝学ばせてもらってるよ。
アンリくんは、なりたい自分が見えていたから、プリキュアになったわけですが、
このなりたい自分、なかなか見えない人が多いのが現実です。

見えてないわけじゃないんですよね。
あるんです。ちゃんと。なりたい自分。
でも、いろ~んなことが見えなくしちゃう。
例えば、自分の理想を笑われたり。
そんなの無理だって決めつけられたりすると、希望の種はしぼんでしまいます。
人の評価なんて、あてにならないって割り切るまでには時間もかかるし。
挑戦したとしても、失敗したときのリスクを考えて諦めてしまう、
そうやって、いろんなことに縛られて、
自分がいったい何にとらわれているのかもわからなくなってしまうのです。


そんなときは、ルーンに聞いてみましょう
ルーンは、本人が気がつかないようなことをズバリ指摘することもあれば、
見て見ぬふりをして、しまい込んでいたことを掘り起こすときもあります。
そうやって、自分と向かい合う。
そうすると、自然となりたい自分が見えてきて、なりたい自分に向かって行けるものです。
自分が何者なのか、なりたい自分を見失っている方、
こちらでお待ちしています


↓ルーン占い受付はこちら↓



↓Twitterリンクはこちら↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿