るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン文字.20 マンの意味

2018-08-30 09:41:24 | ルーン文字と意味
意味:人間、自分

主な解釈:
自立している。自律している。適材適所。

逆位置の主な解釈:
自分を見失っている。自立できない。適材適所じゃない。




解釈のヒント:
人間を表すマンのルーン。
ウィンとウィンが向かいあってる形に見えたり、
たくさん並べるとマンとマンのつなぎ目にエオローが現れたりします。
そんなところから、人と人のつながりと言う解釈や、お互いを尊重しているという解釈ができました。

一卵性の双生児だって、遺伝子の上では同じ人間でも、存在しているのは同じ人間ではありませんね。
どんなに頑張っても、自分は自分以外の人間にはなれず、自分以外の人間が自分になれることはないのです。

占いにマンのルーンが出て来たら、次のことを問いかけてみましょう。

☆自分自身と向かいあえているか
☆適材適所か
☆他人を意のままにしようとしてないか
☆他人から意のままにされていないか
☆自分と人はどう繋がってるか
☆自分も相手も満足できる関係か

「人は一人では生きていけない。
けれど、人は一人じゃないと生きていけない。
自分も他人も同じように平等に。」
それがマンのメッセージです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿