るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-07-18 09:37:26 | ルーンのお話


自分と向き合いましょう

適材適所です

我も人なり彼も人なり


連休中、いかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに贅沢な旅行をしてきました。
一度は乗ってみたかった、グランクラスに乗って、日本の北の方を巡って来ました。
行きは大興奮の子供と、新幹線内をくまなくお散歩したのですが、帰りは親子ともどもぐっすりでした。

そんな贅沢したのだから今日はしっかり働きなさい。という感じのルーンです

マン。人間のルーンですね。
私の中では、お仕事のルーンなんです。
いや、なんとなく感じが、なんですが。このなんとなく感じが、が、きっちり説明できるようになると、
マンのルーンは仕事にかかわるルーンって確立できるんですけどねぇ。

ウィンとウィンが向かいあって、エオローとエオローの間に、このマンの形ができます。
人は一人では仕事ができませんし、顧客満足、従業員満足、取引先満足と3点揃って初めて本当の満足が生まれます。
だから、マンはウィンやエオローに関わっているのです。

自分をしっかり見つめましょう。
自分にとって、本当の満足は何か。
相手をしっかり見つめましょう。
相手にとって、満足とは何か。

そんなマンさんを後押ししてるウルさん。
自信がみなぎっております。
勢いに乗っています。

なので、今日は自分に自信をもって大丈夫。
思いついたことは行動に結びつけてしまいましょう。

今日は「自分に自信をもって行動する」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿