るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

クリスマスは恋人と過ごす人が多い?

2018-12-20 13:32:56 | 雑記
今年は、メモリアルキュアクロックチアフルがほしいと言われ、
もうすぐプリキュア終わっちゃうのに~。と思った風月です。

この時期になると、コマーシャルは恋人たちで溢れますね。
人肌恋しくなるのか、恋の相談が多くなる時期でもあります。
楽天インサイトさんでも、恋人や配偶者と過ごす割合が57%と、
とっても高い割合になってますね。

世の中の6割の人が恋人と過ごすのかぁ。なんて、
恋人いない人は落ち込みそうな結果ですが、
ちょっと待った!

これ、よく見ると、恋人と配偶者が一緒になってるんですよね。
そして、子ども、親って項目もある。
この、配偶者、子ども、親を全部まとめて、家族で過ごすって項目にしたら、
恋人と過ごす人は6割もいるんでしょうか、ね?

純粋に恋人と過ごす人って、どれくらいいるんだろうと調べてみても
今年のデータが出てきません。
けど、昔のデータを見ると、一人で過ごす人と変わらない結果になってます。

世の中の多くが恋人がいて、クリスマスを恋人と過ごすって思うと、
慌てて恋人作らなきゃってなるけど、
世の中のほとんどが、恋人のいない人って思うと、
まあ、別にクリスマスのために作る必要ないかなってなりませんか?

大事なのは、誰と過ごすか、よりも。どう過ごすか、なんじゃないかなーと感じましたね。
数字に振り回されちゃうのは良くないです。

風月さんはサンタさんではないので、
彼氏をプレゼントすることも
仕事をプレゼントすることもできないです。
できたらいいよねって思うんですが、そこは無理です。
キュアップラパパって唱えても、奇跡は起こってくれません。

でも!

あなたを応援することはできますよ~

↓ルーン占い受付はこちら↓



↓Twitterリンクはこちら↓



メール鑑定はこちらから↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿