るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン文字13.ユルの意味

2018-08-06 09:33:11 | ルーン文字と意味
意味:死と再生、イチイの木、弓

主な解釈:
脱皮と成長。再スタート、再挑戦、方向転換、準備が整っている

逆位置の主な解釈:
いつまでも成長しない。準備が整わない。同じ過ちを繰り返す。



解釈のキーワード:

死と再生という、ちょっとダークなイメージのユルさん。
順番も13番目という数字で、そこからタロットカードの死神のような、そんな雰囲気をまとっています。
ですが、タロットカードの死神が、ただすべてが停止する、終わるという意味ではないように、
ユルさんも、終焉、亡失という意味ではありません。

今まで続けてきたこと、目標としていたもの、それがふとした瞬間に、ちょっと違うかも。と思うことがあります。
目標が変わる、続けてきたことをやめる。それがユルさんです。
目標が変わっても、それに向かっていくことは変わらず、今まで続けてきたことをやめても、また別に続けることができる。
それがユルさんの示す、死と再生なのです。
脱皮と成長、卒業と入学、そうやって、今までとは違うけれど続いていくもの。です。

ユルさんには正逆がありません。
そこも、表も裏もなく、または表と裏を繰り返し続いていく、という感じに読むことができますね。

余談ですが、西武ライオンズで背番号13番といえば西口さんです。
ダークな雰囲気ではなく、飄々と、淡々とという言葉が似合う人です。
どんな時でも変わることなく、どんな場面でも変わることなく、自分のお仕事をします。
あと一歩でノーヒットノーランを逃すこと数回、みたいな人ですが、それでも飄々としてました。
同じような失敗といえるかどうかは疑問ですが、同じようなあと一歩を繰り返してしまったところも、ユルさんっぽいなぁって思うことがあります(笑)
こうやって、今まで自分が出会ってきた人物やキャラクターなどにルーンを当てはめてみると、解釈がしやすくなります。
だから、風と月ではルーンが擬人化されているのです。

占いをしていて、ユルが出てきたら、次のことを問いかけてみましょう。

☆変化の時期が来ています。準備はできていますか?
☆視点を変えてみませんか?
☆方向を変えてみませんか?

「変化を恐れるな」
それがユルさんのメッセージです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿