るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

本格的な夏を前に

2015-06-01 22:15:18 | ルーンのお話

暑いですねぇ。

これが最近の挨拶になっていますが、

実は、私はあんまり暑いと感じていないんです。

さすがに日向に立っていれば暑いなぁって思いますが、
家の中や日陰にいる分には、そんなに暑いなぁって感じなくて。

わが家はエアコンが存在してません。
ですので、真夏も真冬も文明の利器に頼って温度調節できません。
けれど、それで不自由を感じたことがないんです。

でも、子供は違う。

そう思って、ダイソンの羽のないのを買いました。

羽がないのにしたのは、子供が手を入れても大丈夫かな~って思ったから。
扇風機とかハロゲンヒーターは、触ると怖いですからね。
なにせ、これから魔の2歳児を迎える子です。
今でも十分、ワガママちゃんりんで困り果ててる子です。
リスクは少しでも小さくしたい。

今年の夏は、ダイソンで乗り切ることになりそうですが、
自然じゃない風って、どうも苦手で……。

買ったはいいけど使わない、なんてことになりませんように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿