るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今年の出来事を漢字一文字で表すと

2015-12-11 15:49:51 | ルーンのお話
私は「慌」ですね。
1歳児との慌ただしい毎日に加えて、今まで続けてたお仕事で資格を取らなければならなくなって、慌ててお勉強。
自分のやりたいこと見つけたはいいけど、最初のころは受付しすぎて慌ただしくなってしまい……。
そうなんです。ほんの数か月前までは、ガッツリ占う~なんて、のべつ幕なし受付まくってましたが、これでは一人一人にキチンと向き合うことができないと気が付きまして、今は占いの受付人数を少し減らしています。
無料枠の方は、お一人様が終わってから、次の方と言う感じで、なるべく1対1になるようにしました。
他にもやりたいことがありまして、コツコツ準備中です。
本当に、慌ただしい人ですねぇ。

慌てる乞食は貰いが少ない、なんて言葉もあります。慌ててもいいことはありません。
子供がただでさえ慌ただしいのですから、他は気分的にのんびりしたいものですね。

そんなこんなでバタバタしていたら、今日のルーンの警告通り、風邪引きさんになりました。
ケンの逆位置は、生命力が弱ってますよー。と言う警告もあるのです。
生命力、弱まっちゃいました(>_<)

来年は、じっくり腰を据えて行動することが求められる年なので、今年始めたことを、じっくり落ち着いてコツコツ丁寧に磨いて行きたいものです。

来年の一字が「磨」になるといいな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿