るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

思わぬ展開にタジタジ~今日のルーン占い~

2018-03-09 09:45:27 | ルーンのお話

今日のルーン占い



ラドさん逆さまと、ケンさん逆さま。


恋愛☆
新たな出会いは、むしろ求めない方が無難な感じですね。あららら。
片思いの人、思いが空回りして、かえって距離ができてしまいそう。困りましたね。
パートナーがいる人、気持ちが冷めて、別れの気配が……。
どうしたらいいか迷ったら、個別の相談に来てくださいね。夫婦関係に特化した占い受け付けてます。

仕事☆
転職ぶっぶー!おいしい話に要注意です。就職も暗礁に。無理に動こうとしないで!
勤めてる人、プロジェクトの進行は頓挫の気配が。
思っても見ないとこに異動、、やる気も削がれちゃうし、情報は間違ってるし、なんてことにもなりそうな予感。
無理に解決しようとしないで、ときが来るのを待った方が無難です。

その他☆
こう言うルーンの時の方が、ネガティブ四天王が登場するときより怖さを感じますね。
どっちも逆さまと言うことは、特におよろしくない、ということです。
しかも、ねえ。ラドさんとケンさんだもん。
火力発電って、火を燃やして、タービン回して、電気を生みだす、これがケンさんとラドさん。
燃えてるのがケンさんで、回ってるのがラドさん。
これが上手くかみ合わないってことは、電気が作れないってことです。
今日は物事がうまくかみ合わない、発電しない、動かない。そんな気配です。
だからと言って、無理に動かしたら壊れちゃいます。
壊れないようにするには、むしろ動かない、ですね。
かみ合わない原因を考えた方がよさそうです。

今日は「空回りする原因を探る。無理に先に進まない」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿