るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ココナラ 離婚相談占い 感想

2018-09-28 09:26:52 | お客様の感想
☆匿名希望 女性さん




☆今回のルーン占いの感想は?

とても腑に落ちる鑑定結果でした。

☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

迷いが減って確信に変わってきました。

☆他の占いや、占い師さんとの違いはありましたか?

ありました。他の占いや占い師さんより的確に感じました

☆気になった点や違和感、その他フィードバックはありますか?
特にありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿