るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-07-21 09:43:07 | ルーンのお話


自分の才能に光を当てましょう

愛情は公平に


昨日まで光り輝いていたシゲルさんが、今日は補佐に回りました。
ギューフとシゲル、どちらも正逆ないルーンですね。
昨日までの流れから考えると、ちょっと光が強すぎるかもしれませんが、
何もわざわざ、いちいち悪い方向も考えなくてもいいので、
今日はどっちもいい意味でとらえましょう(笑)

埋もれていた才能があるかもしれません。
前から何となく気になっていたものは、成功につながるカギになりそうです。
どんどん挑戦してみましょう。

愛情を与える一方で、受け取るのが下手なギューフさん。
今日は公明正大なシゲルさんがついています。
愛情をほかに与えるのと同じくらい、自分にも与えてあげてください。

なんだかいいことありげなルーンで、今日はHAPPYな気持ちになりました♪

今日は「ふと舞い込むきっかけを逃さずに、心を愛で満たす」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿