るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-10 06:42:52 | ルーンのお話


トゲが抜ける。

重しが取れる。

物事が進み始める。

凍ってたものが溶けはじめ、滞っていたけれどようやく流れ始める。
そんな感じのルーンですね。
でも、一気に物事が進むか、と言ったら、そんなことはなさそうです。
ソーンは遅延のルーン三連星ですからね。
おおきなカブが、すっぽーんと抜けた、くらいの感じです。

今日のルーンは、おおきなカブなんですよ。
おじいさんが大切に育てたカブが大きく育つ、これは天からの恵み。ギューフですね。
で、おじいさん一人では抜けなくて、おばあさんや孫、動物たちに助けてもらう。
これもギューフです。
抜けたカブを料理して、手伝ってくれたみんなにふるまう、これもギューフです。

困ったときは助けて!と叫び、相手の親切を受け入れましょう。
そして、解決したときは感謝を忘れずに。
それが、ソーンが取れるコツです。

今日は「困ったときは助けを求める。助けてもらったら感謝を忘れずに」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿