るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

8月31日ルーン占い体験会感想

2018-09-20 15:44:12 | お客様の感想
匿名希望、女性さん。


今日のルーン占い体験会の感想は?

木の札3枚をひくだけなのになんでこんなに当たるんだろ~とすごく不思議でした。
読み取り方がとても上手で占いたいことによって的確に読み取られているなと感じました。
才能だと思います

ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

未来の結果が良かったこともあり、前向きになれた気がします。
もう少し自信をもって行こうかなと思いました。

他の占いや、占い師さんとの違いはありましたか?

霊感の方に占っていただくことがありますが、多分その方たちは私の心を読んで答える部分があると思います。ルーンではそれがないので純粋な占いとして楽しめました。


気になった点や違和感、その他、疑問点はありますか?

なんにもなかったです。
風月さんの声もとても優しいし、私に内容をちゃんと伝えようとされていることが伝わってきました。すごく感じが良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿