るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-25 09:42:35 | ルーンのお話


旅立ちましょう。自分の足で。

しがらみから離れ、自立するときです。

新天地を目指すことで本来の自分を取り戻します。


何か違和感を覚えることってありませんか?
仕事も、趣味も、生活も。
ふとしたことで、あれ?これでいいのかな?って。
今日はそれを感じた時に、新たな世界に旅立つルーンです。


私は三才配置で、親が害をもたらす。という配置です。
それは、今までの人生でよくわかっているんです。
ですが、そんな簡単に見捨てられないですよねぇ。
オセルはそんな親やその上の世代からのしがらみのルーンです。
なので、ルーンは正しい。
それは十分わかってるんですが、ねぇ。

親、兄姉、などの上の血のつながり
上司、先輩、などの仕事上の上のつながり
そんなつながりから離れると、マン、自律と自立につながる。
そこで本来の自分を取り戻す。
なんて、言われても、さてどうしましょうか。

今日は「昔からあるつながりから離れて、自分を取り戻す」を心がけてみましょう。
それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿