るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン文字15.エオローの意味

2018-08-08 09:33:44 | ルーン文字と意味
意味:友情、仲間、保護、鹿の角、トゲのある植物

主な解釈:
友情が育まれる。仲間意識が強い、守られている。

逆位置の主な解釈:
孤立無援、なれ合いから脱却、見栄っ張り



解釈のキーワード:

逆さまにするとピースマークに見えるエオローさん。
そんなところから、平和や友愛と言った穏やかなルーンです。
そういったところから、争いごとを好まない、長い物には巻かれろという解釈もあります。

鹿の角は、相手を倒すための角ではなく、自分を格好よく強そうに見せるための角です。
そこから、エオローさんには見栄っ張りなんて意味も。

正位置でも逆位置でもプラスとマイナスの要素を持っているのがエオローさんです。
正位置が出たから、みんなと仲良くできるかといえばそうではなく、井の中の蛙、発展性のない関係を示すこともあり、
逆位置だからって仲間外れにされるのかといえば、小さな塊から離れて、もっと大きな世界を知ることになるって言うときもあり。
人間関係の複雑さを教えてくれるルーンです。

占いにエオローが出てきたら、次のことを問いかけてみましょう。

☆その仲間は、あなたの成長を喜んでくれますか
☆自己欺瞞に陥っていませんか
☆相手が助けを求めてきたら、手を差し伸べられますか

「ともに笑いあうだけじゃなく、ともに泣きあうのも仲間です。相手の顔色を気にしたり、自分を飾らなければ成り立たない関係は、友情ではありませんよ」
それが、エオローさんのメッセージです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿