るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-05-08 09:35:52 | ルーンのお話


思ったより進まない。

思い通りに動けない。

頭が働かない。

連休明けですからね。連休明けだなぁってルーンが出ましたね。
休み明けのだるさも、一緒にいるシゲルさんが溶かして行くでしょう。

今日は無理にでも動いてみるといいかもしれません。
氷を太陽で溶かすイメージです。

今の状況で安定していますが、発展もしない状態です。
何かが違うなと感じたら、アクションを起こしてみましょう。


というわけで、私もアクションを起こすことにしました。
というのも、最近ずっとお名前.comさんから
追加料金払わないと、個人情報が晒されちゃうぞ♪
みたいなメールが届き続けてまして。
それが私には安くない料金だったので、どうしようか悩んでいたところ、
YUOの個人情報見たYO
この住所とnameだよNE
お金くれたらYOU宣伝しちゃうYO
みたいな英文のメールが届きまして、ね。
これは、これは脅迫か?っと思っちゃったのですよ。
お名前.comさんに追加料金払わないと、こうやって住所も名前も晒されちゃうんだよwwwww
早く払えよwwww
なんて言われてるように感じちゃったんですよ。
今のサイトはデザインをお願いして作ったサイトですが、
なかなか更新しづらい。というのもありまして、もっと私が簡単に更新できるサイトに変更しよう!
そう決心させるに十分な出来事でした。
なので、今のサイトは自動更新しないことにしちゃったので、期限が過ぎたらなくなってしまいます。
新しいサイトの方にリンクされてるので、このブログから行くことはできます。
まだまだ改装途中ですが、新しい方もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿