Lemonade Days~がんがんの「それ魅力」な日々~

毎日起こるいろんな愉快な出来事を、つれづれなるままに書いていこうと思います。

2/12(土) 沖縄家族旅行3日目~①阪神タイガースキャンプ視察~

2011-02-12 10:30:27 | 旅行・お出かけ
今日も曇り空で肌寒い。
2泊したホテルとお別れする前に、このホテルの売りのひとつ「プライベートビーチ」に降り、一応記念写真。…寒そう。

そして今日も、かなりのタイトスケジュールの1日。
まずは、タイガースのキャンプ視察。
さすが土曜日。朝9時だというのに、もうかなりの人だかり。
今回は、そこまで虎キチではないばーちゃんも一緒だし、
昨年かなり長い時間見学したにぃにの反応も考え、
1時間と言う短い時間を予定。
ところが、選手がまだ到着していない様子。
グッズ売り場で、カレンダーやバスタオルを購入したり、
初日にリサーチしておいた手形で記念撮影したり、


と、そんな中、「もうすぐ選手のバスが来るらしい」との情報が!
待ち構えていると、ファンサービスのため、新マスコットキャラクターの「キー太」がやってきた。

すでに関西ノリのキー太は、お客さんのいろんな声援に答えて、踊ったりボケたりと、かなりの人気ぶり。
結局我が家が唯一ゲットしたサインは、キー太のでした(笑)。

待っている間、近くにいた常連さんのおばあちゃんとお話した。
毎年、ワンちゃんと一緒に、息子さんに連れてきてもらっているんだとか。
ワンちゃんも、ちゃんと阪神のユニフォーム着ていた。すごいなぁ。やはり上には上がいるものだ。

そしていよいよバス&主力選手の車が登場!
目の前にブラ&マートン!


能見!!


他にも選手がたくさん見れた!
でも、目の前にいたのがあまりに一瞬だったので、写真が全然追いつかなかった~!

名残惜しかったけど、今回はこれで終わり。
またゆっくり練習見学したいものだなぁ~。

さ、次の場所へ移動!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿