Lemonade Days~がんがんの「それ魅力」な日々~

毎日起こるいろんな愉快な出来事を、つれづれなるままに書いていこうと思います。

2011/7/2(土) じーじと地デジ化!

2011-07-02 23:53:09 | 家族
2011年7月24日に、アナログ放送が終了し、日本列島が完全デジタル放送化する。
いよいよ1ヶ月を切り、我が家も地デジ化を進めなければ。
そこで昨日から、頼れる我が家のおかかえ電気屋さん(失礼?!)、神戸のお父さん(じーじ)を我が家にお招きした。

今日私は、AM仕事。にぃには1日野球。
その間、じーじとパパちゃん、おまけのお嬢で、アンテナやチューナーの買出し。そして取り付け。
夕方、私がにぃにと家に帰る頃には、我が家の地デジ化が完了!
いろんな問題も解消していただきました。ありがとうございました!

夜は、お礼を込めて、みんなで回転寿司へ。今日はフンパツして高級なお店の方に行きました。
さすがお値段だけある!おいしい~。じーじも喜んでくれました。
そして、今まで自分から店員さんに声をかけて注文する事がなかなか出来なかったにぃにでしたが、
今日は声かけに挑戦し、見事に注文をすることができました!成長!

デザートは、アイスクリームの天ぷら!久しぶりに食べた~。


*パパちゃんの顔に落書きをしてみたら、人相が悪くなった…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいが… (まゆみ)
2012-03-23 00:35:32
笑ってしまった(笑)。
ごめんね。

それにせっかくのカットしたてのヘアが台無しじゃーん(違った!?)。

コメントを投稿