Lemonade Days~がんがんの「それ魅力」な日々~

毎日起こるいろんな愉快な出来事を、つれづれなるままに書いていこうと思います。

2012/03/28 リアルタイム日記

2012-03-28 22:16:13 | 日記
今日も疲れた~。
ほぼ1日、座る暇なし。休憩もほとんど取れず。
早出だったのもあって、疲労感倍増…。


ブログ書かなきゃ。
日記書かなきゃ。

お嬢の保育園の支度、確認しなきゃ。
週末の試合の準備しなくちゃ。
日曜日に持って出かけるもの支度しなくちゃ。

たまった録画見なくちゃ。

4月からの仕事の準備しなくちゃ。予定表、指導案、オリエンテーション資料、作らなくちゃ。

いろいろやることはあるんだけど…。



右こめかみが痛い(何か、1日奥歯を食いしばってたみたい…)ため、
今日は寝る!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2012-03-29 18:44:53
年度末だから仕方ないと思うけど、体を壊すからなんとか時間を見つけて休んでね。心配です。

コメントを投稿