Lemonade Days~がんがんの「それ魅力」な日々~

毎日起こるいろんな愉快な出来事を、つれづれなるままに書いていこうと思います。

2/11 沖縄家族旅行2日目~②ネオパークおきなわ~

2011-02-11 23:53:51 | 旅行・お出かけ
すっかりおやつの時間も過ぎてしまった頃。
本日最後の観光場所、「ネオパークおきなわ」へ。
これもクーポンが使える施設で、美ら海水族館からホテルに戻る道中にあったので、
ついでと言っては何だけど、立ち寄ってみた。

…夕方近くだからか、天気が芳しくないからか、
それ以前の問題か、
とにかく、ガラガラだった。

中は、動植物園といった感じで、
園内にある池を1周する電車(機関車?)があったり、


かなり身近に動物と触れ合える場所があったり、


餌やりもできたりしたため、子供達はそこそこ面白かったみたいだけど。
…う~ん、大丈夫かネオパーク。
とにかく園内でずっとかかってた「ネオパークのテーマ」らしき歌が、しばらく耳から離れなかった。

耳といえば、今日は何だか朝からずーっと左耳が痛い。
原因らしき事は何にも思いつかないんだけど、気がつくと耳を触ってしまう。
沖縄に来てまで病院には行きたくないなぁ~。

ネオパークから帰ってきたら、すっかり夜。
昼ご飯が遅かったせいか、みんなあまりお腹が空いていないとのことで、
道中の「道の駅」で、ちょっとした食材を買って、
ドラえもん見ながら部屋ご飯。

居心地の良かったホテルとも今日でお別れ。
パッキングを済ませ、明日に備えて寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿