Lemonade Days~がんがんの「それ魅力」な日々~

毎日起こるいろんな愉快な出来事を、つれづれなるままに書いていこうと思います。

4月3日(火)のつぶやき

2012-04-04 02:20:02 | 日記
06:29 from Keitai Web
本日は、お嬢の入園式。なのに、天気悪いし、暴風警報出ちゃったし。いやーん最悪(@_@)

06:31 from Keitai Web
4/3は、大好きな人の誕生日。サトルさん、HAPPY BIRTHDAY!そして、洋ちゃんと金本アニキにも、HAPPY BIRTHDAY!

20:04 from Keitai Web
明日に延期になったのをいい事に、再度お嬢の式用服選び。明日から保育園児なんだ、としみじみしてしまう…。

by hitoyasumi428 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-04 09:16:32
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★

コメントを投稿