romi のお部屋

新しい季節に向かって!

クリスマスparty

2021-12-23 | イベント

1週間前に誕生日Partyでした

そして

週明けは一足早いクリスマスParty・・

今回はホストの新築の自宅です

ホストのベトナム料理がキッチンに・・

ゲストの持ち寄った料理も・・

私はクリスマスケーキを子供向けにアレンジ・・

とても好評でした

ダイニング・・リビングにそれぞれ・・

子供たち用にホストから

サンタのギフトでもりあがりました^^

日本のグランパーとグランマーと呼ばれてます^^

外国人の多いニセコや近隣に住む

ホストの友人家族が・・

 日常とは違う世界です^^

リビングの窓からシンボルツリー

大きな木がとても素敵でした^^

Happy holiday

食べる機会が増えて ウエイトの調整も大変

今のところ何とか大丈夫そう

週末のイヴは家族でお姑さんを囲み

恒例のディナーの予定です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 干し柿 | トップ | 2年ぶりの クリスマスの集い  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事